考え無い。

細けえこたあいいんだよ。

余りにも努力が出来ない

何かブログも幾つか作成して、走り始めたけど未だによくわからない。

継続するのが大事なのは分かってはいるつもりだから、辞めないよう止まらないように続けて行くつもり。

PVが最初から上手く行かないのは分かっているし、SEOも結局文章の量とか記事数とか更新頻度とか色々あるんだろう。

でもこう、ブログをやっていこうと思った所で頭でっかちになって、最終目標ばっかり見えたり考えたりして、身動きが取りにくいというか。
やっていて楽しくないなあと。

色々とやりたい事はあるんだろうけど、いまいち何がしたいのか自分でもわからないので、ただただ雑に記事を書いて、何も気にしないで運用する場所を作ってみた。

だから、このブログのコンセプトは無い。いや、「何も考えないで、好きに文章を書いて、Googleから評価されれば良し、されなくても良し」の場所を作ってみた。
誰に読ませるか。とか誰をターゲットに。とか、考えない。

この記事も正直何のために書いてるのかわからない。
ストレス発散の一部なのかもしれないし、頭や考えの整理なのかもしれない。

独自ドメインで運用するのは、はてなGoogleのSearchConsoleのアドレスの変更が上手く行かないという経験からだ。

「もし上手くいった時ように・・・」なんてちょっと欲張った考えから、このドメインを税込みで800円ぐらいで購入した。
こういう自分がちょっと嫌だ。その反面、別にいいんじゃね。という気持ちでもある。